« テレビ | トップページ | 食材 »

クックパッド

魚さばいたりとかは別にして、料理は一通りのことはできるつもり。変わったものも作るし。(笑)でも、アレンジとか冷蔵庫を眺めて思いつくなんてことができないのよねー。まあ、今までの生活が・・・。数こなせばできるようになるんだろうけど。相方は昔ながらのおかずみたいのが好きらしいけど、煮物なんて作らないしなー。料理本が頼りだったんだけど、だいたいは4人分だし、ケンタロウのはしょっぱいし、DSで遊び感覚で作ったり。

で、先週こんなサイトを知りました。なんで今まで知らなかったんだろう。超便利。

タイのスイートチリソースにポン酢混ぜるなんて考えつかないよなー。主婦の知恵の集結はスゴイ。

|
|

« テレビ | トップページ | 食材 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/11558214

この記事へのトラックバック一覧です: クックパッド:

« テレビ | トップページ | 食材 »