« 占い | トップページ | めんけしょー »

気になるブログ

ニフティの金融のサイトからたどり着いたステキなおじさまのブログ。(笑)
なーんて、為替のディーラーとして外資系の銀行でバリバリ稼いだと思われるお人が書いている。(プロフィールもすごい)本題はさっぱり分からんのだけど、飼い犬はなちゃんのことが時々書いてあって、それが楽しい。

海外ゴルフに行くくらいだし、すました犬を飼っててもおかしくないのに、どうみても雑種、臆病そうな犬を家犬にしてて、大事そうにしてるのがよく分かる。写真だってそんなに上手といえるものじゃないけど、かわいくって仕方がないんだろーなー。親バカなところが微笑ましい。私も犬の飼える家に住みたいなー。

そういえば明日は12chポチたまの2時間スペシャルだ。見なきゃ。

|
|

« 占い | トップページ | めんけしょー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/11704819

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるブログ:

« 占い | トップページ | めんけしょー »