« ↓って言ってたら | トップページ | 占い »

ごちそう

今日は大学の時の友人と銀座でランチ。以前同僚に、私が銀座から離れたところに引っ越すなんて!と驚かれたけど、うーん、本当に遠くなったなー。行くだけでも大変だ。(笑)

お祝いを兼ねて、おいしい料理をいただきました。シアワセ。東京に来て、すぐくらいにできた大切な友人たち。以前ほどは会えなくなったけど、これからもずーっと、仲良くできるといいな。

で、夕食の準備を相方に頼んでおいたけど、帰宅が早かったのもあって、用意はできておらず。でも、先日の残りの北海道ホワイトカレーを作ってくれてます。よしよし。今日はご飯の準備をしなくてシアワセだー。

|
|

« ↓って言ってたら | トップページ | 占い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/11632103

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそう:

« ↓って言ってたら | トップページ | 占い »