« ごちそう | トップページ | 気になるブログ »

占い

好きです。フツーに。
特に気に入ってるのが、風水の李家幽竹と占星術のジョナサン・ケイナー

李家幽竹は、西に何色うんちゃらとかじゃなく(まー、そういうのもあるけど)、まず掃除!と言ってるしね。昔の人の言っていることを侮ってはいけないのだ。ちなみに、ネタのない我々は、大事な日取りも彼女の本を参考にしました。でも、間違いに後で気づいた。あはは。やっぱ素人には無理だにゃー。

ジョナサンは毎回じゃないけど、どきっとするくらい当たります。数年前、同窓会に初めて行ったときもそうだったし、今回、生活をガラッと変えたときも、行動しなさい、アクションを起こしなさいの一点張りだった。それも行け行けゴーゴーくらいの勢いで。(別に占いで決めたわけじゃないけど:笑)星回り的に、そういう時期だったんだなーと、勝手に納得できるくらい、めちゃめちゃ当たってた。その上、判断は正しい、前進あるのみ!ってフォローまであった。まー、これは後々わかることでしょう。(笑)

でもさ、サイトにユリゲラーのコーナーなんかあって、胡散臭いのよねー。ま、仕方ないか。占いだしー。

|
|

« ごちそう | トップページ | 気になるブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/11663597

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« ごちそう | トップページ | 気になるブログ »