« ごあいさつ | トップページ | DS お料理ナビ »

カリブの海賊2

やんごとなきお方から、スターウォーズに似てると言われ、見てきました。楽しめました、素直に。で、ちゅに休的(?)マニアックな感想なぞ。

前回も顔を見て、はっ!と思ったのですが、ジョナサン・プライスが出てるんですね。ロンドンで観たミュージカル『マイフェアレディ』で、彼はヒギンズ教授役をやってました。
それから、エンドクレジットを見て、びっくり!敵役がビル・ナイなんですね。『ラブアクチュアリー』で、老いぼれロック歌手を演じているのですが、探したら映画の中のプロモビデオがありました。どっかで聞いたことある曲、パロディいっぱいの、すっごくくだらないビデオです。ホントはこんな顔。ビデオそういえば、以前彼の『スティルクレイジー』をレンタル屋さんで探したけど見つからなかった記憶が。

で、本題。男:女=2:1のスターウォーズ的なシチュエーション。やっぱ、船長だにゃー。だって、ハンソロも船長だしー。(笑)

そうそう、最後にオチがあるので、クレジットが終わるまで、我慢です。

|
|

« ごあいさつ | トップページ | DS お料理ナビ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/11222915

この記事へのトラックバック一覧です: カリブの海賊2:

« ごあいさつ | トップページ | DS お料理ナビ »