« 食材 | トップページ | ごちそう »

↓って言ってたら

今日、近所のスーパーでズッキーニ発見。私の目はふし穴だったのか!!でも、青物野菜のとこじゃなく、すみっこに。小さいけど199円だったからゲット。あと、トマト、ナスetc...。で、支払い終わって、レジ袋に買ったもの詰めてたら、なんとズッキーニを2つも買っていたことに気づく。がーん。帰り道、ちょっとブルーでした。もう、作って冷蔵庫で冷やしてるもんね。

で、今日はクックパッドで見つけたレシピのカレーに挑戦。って結構アレンジしちゃったけど。結果はいかに。(もっと大きい鍋にすればよかったと後悔。)

元職場の同僚に教えてもらったレシピのカレーがお気に入り。もっと教えてもらいたかったけど・・・。カレー部作りたいなー。

しかし、連日食べ物のことばかりだ・・・。(^^;

|
|

« 食材 | トップページ | ごちそう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/11585356

この記事へのトラックバック一覧です: ↓って言ってたら:

« 食材 | トップページ | ごちそう »