« ポップアイドル | トップページ | ラジオ »

今日は熊谷

久しぶりで前回行ったのは、7月の末だったらしい。新しく買ったテントを出す練習と、昨日、相方がウィールを付け替えてくれたので、さらっと流すつもりで。ハイパーのウィールなんてスケート買って初めて履いたや。磨り減ったウィールに慣れきってたのか、なんだか背が高くなったような気がした。久々の熊谷は、路面もいいし、ベアリングも手入れしたから進む進む。わーい!!これで暑くならなきゃ、大丈夫。

少し気づいたこと。相方は滑るとき、ウィールが全部一緒に地面に接地してるように見えるけど、私は踵→つま先という感じで接地しているような気がする。足が短いからかなぁ。せっかくの力がロスしてるような気がするけど、まー、前に進んでるからからよしとしよう。

で、熊谷では「来週だっけ?ウルトラバカ140。」って言われたけど、うーん、うまいっ!!(笑)相方は200km滑る気満々(?)だし、私は最低100km目標、できれば去年の110kmを越えたいかな。結果は当日の気温に左右されそう。

それにしても今日は暑かった。滑ったあとペチュニア祭りなんてのをやってたので少しお散歩。この夏初めて削ったカキ氷を摂取。犬を連れたおじさんがいたので「トイプーじゃなくて、普通のプードルですか?」ときいたら「一応、トイのはずなんですけど大きくなっちゃって。」て言われた。だって、でかいんだもの。(笑)一緒にいた、まだ若そうな柴犬はハンサム君だった。ヘビとミニブタ見に行ったのに、もう撤収したあとだった。残念。

で、来週の長良川。当初、○○旅行の代わりにでも、ウルトラの後2、3日かけてゆっくりドライブしようと思っていたら、知らないうちに大勢で行くことになっていた。集合場所と時間しか決まってないけど、大丈夫なのかな。

|
|

« ポップアイドル | トップページ | ラジオ »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/11843823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は熊谷:

« ポップアイドル | トップページ | ラジオ »