« 気になるブログ | トップページ | Cath Kidston »

めんけしょー

今までの生活の糧、今後も役立つであろう資格(ホントは使わずに済むとうれしいのだけど)の免許証の書き換えができたので取りに行ってきました。免許証といっても、運転免許と違って、ぱっと見は賞状みたいで、紙に透かしが入っています。一応、国家資格なので、大臣の名前も書かれています。申請に行ったとき、9月に総理が変わるから大臣も変わるかもしれませんね、みたいな事を言われたのだけど、間に合ってしまった。なくさないようにしなくちゃ。

それから、おもしろいニュース。ということは左の犬は右利き?(笑)しっぽを触ると困ったする顔がかわいー。

|
|

« 気になるブログ | トップページ | Cath Kidston »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/11772747

この記事へのトラックバック一覧です: めんけしょー:

« 気になるブログ | トップページ | Cath Kidston »