« クラスメート | トップページ | 火曜日なのにぃ »

I want it that way

backstreet boys の代表曲。先日ラジオで歌詞の解説をやっていた。タイトルとなっているフレーズが、そのときどきで意味が違っているということだった。ふぅ~ん。ってまー、聞いてもさっぱり分からんのだけど・・・。(泣)

で、ついでに昨年ネットで流行った中国人の二人組の口パク、后舍男生(back dorm boys って言うの?本当?)の紹介もしてた。NHKなのに・・・。で、暇にまかせて検索してたら、彼らのブログを見つけちゃった。漢字だから雰囲気でも分かるかと思ったら、さっぱりだ。某Iくんなら読めちゃうのかしら?他にも口パク作ってるらしいけど、重すぎてダメだ・・・。残念。

|
|

« クラスメート | トップページ | 火曜日なのにぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/12125617

この記事へのトラックバック一覧です: I want it that way:

« クラスメート | トップページ | 火曜日なのにぃ »