« 火曜日なのにぃ | トップページ | 筋肉痛 »

合羽橋

先日行って来ました。ここはいつ行っても楽しい。今回の主な目当てはエミールアンリのオーブンウェア。ちょっと高いけど、丈夫だし、破損しても買い足せるし、色もいっぱいあって楽しいのだ。合羽橋なら、ちょい割安だしね。難点は重くて一度にいっぱい買えないこと。あと欲しかった陶製のおろし器も。昨日さっそく秋刀魚にあわせる大根おろしに活躍。タイカレーのペーストもまとめ買い♪

今、合羽橋道具祭というのをやってます。抽選券をもらってくじを引いたら1500円当たった。らっきー!

東京マラソン、我が家二人とも当選しました!!もう、10年近く走ってないや。目標は5時間だけど難しいかなー。相方は4時間と言ってるけど、そりはかなり練習しないと・・・。がんばれー。
よそのブログに相方の名前で「滑りたい」って書いちゃった。すみません。だって指が勝手に~!!怒られちまったぜ。

|
|

« 火曜日なのにぃ | トップページ | 筋肉痛 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

二人そろっての当選おめでとう!!(?)
頑張ってね~!!

投稿: Q | 2006年10月10日 (火) 12:39

当選、うれしいですよん。素直に。参加賞&フィニッシャーズに何くれるんだろとか・・・。(笑)
この土日、3~4.5kmジョギングしたら、二人とも筋肉痛に見舞われました。滑るのと走るのと使う筋肉は違うことを今さらながら実感。

投稿: あき | 2006年10月10日 (火) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/12169496

この記事へのトラックバック一覧です: 合羽橋:

« 火曜日なのにぃ | トップページ | 筋肉痛 »