« 筋肉痛 | トップページ | no skate な週末 »

ツイてない日

昨日は朝からコンタクトレンズ紛失。左目が・・・。しばらく眼鏡生活だ。

日中、マックにウィルスがくっついていることが判明。どうやらウィンドウズのウィルスらしく、感染はしてないのかなぁ?でも、駆除してくれない。アップルケアに電話するも役に立たず。壊れたら、いよいよ面倒を見てくれるらしい。3万円も払ったのに、ヘンなサービスだ。某K氏に相談、悪さはしないだろうから、放置することに決定。

夜、わくわくして作った栗ごはんから、なんと異臭が!!むき栗の防腐剤の臭いだったのかなぁ。開封した時、気になったから、しばらく水に浸けて炊いたのに。味はおかしくないけど、臭いがあまりにきつく、泣く泣く破棄。そして、冷凍ごはんをチンしてのごはん中、相方との会話にて。

私 「もぉ、今日は散々だったよー。ぶーぶー。」
相方「いいことあるさ。宝くじが当たるとか・・・。で、買ったの?」
私 「ううん。・・・!!あのさ、理系の人って、宝くじの当たる確率がメチャメチャ低いの知ってるから、買わないよね、ふつー。なんで、君は買えって言うの?理系なのに。」
相方「だから、当ててねって言ってるじゃん。俺、買わないもん。夢でも買えばぁ~?」
だって。ムカつくーっ!!

|
|

« 筋肉痛 | トップページ | no skate な週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/12240094

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてない日:

« 筋肉痛 | トップページ | no skate な週末 »