« 合羽橋 | トップページ | ツイてない日 »

筋肉痛

コメントにも書いたけど、東京マラソン当選を受けてトレーニング開始!(えーっ?今から~?)土曜日に1時間ほどウォーク&ジョグ。日曜は熊谷のコースを1周。したら、足がエライことに!!(泣) 正直、昨日の渡良瀬は焦りました。歩き方ヘンだったし。もう、今日は回復してますが。

今月はまだいろいろ予定があるので、本格始動は月末から・・・のつもり。でも、筋トレは早いうちにしておきたいなー。と言いつつ、大嫌いなのよね。(笑)熊谷の帰りに立ち寄ったスポーツオーソリティで、「フラット走法」なるビデオに二人してかじりついて見てました。昔使ってたスパッツも進化しててびっくり。ついでに値段も進化してたぞっ!!

エントリーフィも払いたいのに、カードが限度額を超えてて使えない。(爆)支払期限忘れないようにしなくちゃね。

|
|

« 合羽橋 | トップページ | ツイてない日 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

マラソン12月だよね?
大丈夫?間に合いそうですか(・ω・)ノ

平日闇練(ランorジョグ)なら、自分も相棒も付き合いますぜ(爆

投稿: Q | 2006年10月12日 (木) 07:58

ありがとう。東京マラソンは年明け、2月18日だよ。
http://www.tokyo42195.org/

だから、まだ余裕こいてるんだけど。いいのか?(笑)
闇練も相方が考えてるみたいで、始動は来月からかな。ちなみに今週末、我が家は珍しく no skate です。

・・・で、もう相棒なの?速攻だ。ひゅーひゅー♪
よろしくね。

投稿: あき | 2006年10月12日 (木) 11:58

2月でしたか、これは失礼。

>・・・で、もう相棒なの?速攻だ。ひゅーひゅー♪
ん?
相棒は相棒ですよ??

まあ、ジョギングなら良くしているから、それぞれ(?)ちょうど良い練習相手にはなれると思うので言って見ました。
よろしゅ。

投稿: Q | 2006年10月12日 (木) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/12228619

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 合羽橋 | トップページ | ツイてない日 »