« no skate な週末 | トップページ | 西表島 1 »

へこみ~

今日は試験を受けてきましたが・・・。サイトの速報で答え合わせしたところ、ダメでした。暇つぶし程度の勉強じゃなぁ。まー、ホントの本気だったら、前の週に西表島なんかに行かないって。(笑)でも、先週白髪を4本も見つけてしまった。ショック!珍しく頭使ってたってことか。

相方はというと、今日幕張でK家の小学生に負けたそうで「○○きにまけたー」と泣いてました。本気で?と聞いたらうなずいてた。そして、また体重が減ってたため私に怒られる羽目に。だって食べさせてないみたいじゃないかーっ!

というわけで、今日我が家は二人ともへこんでいます。明日には忘れてそうだけど。

|
|

« no skate な週末 | トップページ | 西表島 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試験お疲れ様でした、
結果残念でしたね、再チャレンジ頑張ってください<( ̄^ ̄)>

相方の体重減少は、多分私がきぐるみ(Pooさん)を着させたのが原因かと思われます。
大変申し訳ありません。。。orz

あ、そうそう「ヤマネコのUNKO」ありがとうございました。美味しく頂きましたです、相方の方にもよろしくお伝え下さいましm(_ _)m、

投稿: Q | 2006年10月23日 (月) 10:49

も1回受けようとは思わないなー。だって、働くつもりは毛頭なくて、暇つぶしと履歴書のハクにでもなればいいなという程度のモチベーション。(笑)でも、問題集の模試では合格点取れてたのに。うがーっ。

UNKOですか。どんな味でしたか?

投稿: あき | 2006年10月23日 (月) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/12379561

この記事へのトラックバック一覧です: へこみ~:

« no skate な週末 | トップページ | 西表島 1 »