« プラダを着た悪魔 | トップページ | 石油ファンヒーター »

広報活動

明日、いつも J-WAVE でやっている TOMORROW が、インターネット放送 Brandnew J で放送されます。ラジオがなくても、くどい金剛地のおしゃべりが聞けるのです。

Brandnew J は春に引越した際、まだコンポを出してない時にちょうど試験放送をやってて、お世話になった。つまんないテレビ見ずにすんで、ありがたかったなー。 TOMORROW のサイトに宣伝用のメールの雛形があって結構笑えます。興味のある方、聞いてみてくださいね。とくに22:50すぎのインフォメーションオーバーロードが大げさでよいです。

それと、昨日買った雑誌を読んでびっくり!!Mrs. Henderson Presents が来月公開になることが書いてあった。邦題は『ヘンダーソン夫人の贈り物』だそうな。そりゃ、公開されて当然よね。ジュディ・デンチはこの作品で、今年のアカデミー賞にノミネートされてたんだから。それにしても“The show must go on, but the clothes must come off.”とは、なんと刺激的な・・・。

この映画を本国公開前からチェックしていたのは、日本で私だけに違いない。(自信満々)なんてったって、ウィルの映画デビュー作!!ま、最近はえーごの解読が面倒で、チェックは怠ってるけど。ミニシアターとはいえ、大きな画面でウィルを見れるなんて、今から楽しみだわ。わくわく。しかしキャスト紹介にゲイとまで書かんでも・・・。

|
|

« プラダを着た悪魔 | トップページ | 石油ファンヒーター »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/12782951

この記事へのトラックバック一覧です: 広報活動:

« プラダを着た悪魔 | トップページ | 石油ファンヒーター »