« ナチョ・リブレ | トップページ | チュニジアな話なぞ »

ベンチコート

渡良瀬で話題にもなりましたが、持ってないので欲しいです。で、昨日帰りに鴻巣のスポーツデポに立ち寄って見てきました。着せ替えごっこのおかげで、静電気が発生して、髪の毛が首にまとわりついて困った。(笑) 軽くて暖かいのは、やっぱコストかかる。ダウン入りのは高いけど、普通にダウンのコート買うことを考えると断然安い。でも、すぐ羽が出てきちゃいそうだし、まだまだ考える余地はありそうだにゃ。雨降りで滑れない週末にアウトレットへ探しに行こうっと。

それにしても、白、グレー以外は明るい色がなかったのはなぜ?ヘンなポンポンみたいなのがついてるのがあったけど。

|
|

« ナチョ・リブレ | トップページ | チュニジアな話なぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/12671611

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチコート:

« ナチョ・リブレ | トップページ | チュニジアな話なぞ »