« 渡良瀬→アウトレット | トップページ | 広報活動 »

プラダを着た悪魔

すごい着せ替えムービーだ。いいなー、私もあんなの着てみたい。大好きな Me & Ro (もう日本じゃ買えない)のペンダントもあった。前から気になってたのだけど、主人公のアン・ハサウェイって本名?だって、シェイクスピアの奥方と同じ名前。e があるとかないとかかしらん。(笑&調べるほどの興味ナシ)

それにしても、メリル・ストリープはすごい。目線を変えるだけで演技になってるもんなー。でも、鬼上司といいつつ、用件ってつまらないことばかりだったような気もするんだけどね。それにしても、別な意味で目の保養になった。帰りに、雑誌買っちゃったし。

ところで、働く女性の映画って『ワーキング・ガール』を真っ先に思い出す。リメイクの話もあるそうだけど、あれ以上のキャストってありえるかしらん?

|
|

« 渡良瀬→アウトレット | トップページ | 広報活動 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡良瀬→アウトレット | トップページ | 広報活動 »