« チュニジアな話なぞ | トップページ | プラダを着た悪魔 »

渡良瀬→アウトレット

昨日の我が家の行動です。朝、ダメもとで渡良瀬に向かい、天気が持ちそうだったので、ジョギング→スケート軽くやって、雨が降ってきたところで上がりました。相方は順序が逆。こんなアヤシイ天気で、滑ってるのはうちらだけかと思いきや、ピーちゃんのパパに遭遇しました。さすがにピーちゃんは連れてなかったけど。

それから雨の中、佐野プレミアムアウトレットに行きました。ベンチコートとゴーグルが欲しかったのだけど、満足なものは見つからず。残念。でも、叩き売りのようなスポーツウェアやバッグを少しゲット。安いからと、次々と買ってしまいそうで恐い。(笑)

渡良瀬の後、道の駅、ラーメン屋に加え選択肢がひとつ増えました。

|
|

« チュニジアな話なぞ | トップページ | プラダを着た悪魔 »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/12755822

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬→アウトレット:

« チュニジアな話なぞ | トップページ | プラダを着た悪魔 »