« Barney Cam | トップページ | 嫁とロック »

ぷぎゃーっ!!

今日、パソコンを立ち上げたら、いきなりネスケのメール設定をたずねられた。???と思って、メールの画面を開くと真っ白!!きゃーっ!!
なんでー?何したのぉ?!>昨日の私
設定しなおして、ふと思い出してシステムの復元というのをやってみたけど無駄だった。しくしく。

こんな真っ白のメール画面、去年パソコンのHDDが逝って交換して以来だわ。。。思えばネスケって、全然バージョンアップしてないし、死んでるみたい。これを機にメールソフト変えようかなぁ。OEにするのは今さら腹立たしいけど、昔みたいにウィルスメールもらうことなくなったからOEにするしかないのかなぁ。タダだし。

もう、大事な友人のメアドは消えないようにwebのアドレス帳に登録しよう。しかし、困った・・・。去年から学習ができていない。>自分

|
|

« Barney Cam | トップページ | 嫁とロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/13068422

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぎゃーっ!!:

« Barney Cam | トップページ | 嫁とロック »