« 嫁とロック | トップページ | TDL »

寿な週末

土曜日は、かつてのギネス飲みの仲間がめでたく結婚ということで、二次会から押しかけさせてもらった。結婚のお祝いには今まで数多く駆けつけたけれど、新郎新婦の両方を知っているというケースは考えてみるとあまりない。(親戚だと正直、両方よく知らないことも・・・)お二人の楽しそう&幸せそうな姿を見て、こちらもすごーくハッピーな気分になれました♪

で、久々に会う輩もいて、こっちの報告をすると「相方はギネスの人?それとも違う人?」と聞かれたので「ん?スケーター」と答えると「同じじゃないすか!」との返事が返ってきた。そっか、同じか。(妙にナットク) そしてなぜか私のカメラには、自称ジュディオングな友人の胸の谷間の写真が・・・。ったく、人のカメラで何撮ってんだよ。(笑) 私にしては珍しく、くじに当たり、ジッポーのカイロを頂きました。サンクスです。

そして、次に目黒駅近辺のギネスの飲める店に行こうとしたところ、プライベートパーティの張り紙が・・・。残念。近場の店ということで、居酒屋へなだれ込み。みんなお腹いっぱいだけど。生キャベツやお新香をポリポリしてたら、お腹を空かせた新郎新婦合流。またもや楽しい宴となりました。
相方も都内の別の場所でスケート&忘年会だったけど、帰宅は私の方がちょっと遅かった。。。

というわけで日曜の朝は、なかなか布団から脱出できず。天気も怪しかったから、ネットで雨雲の動きを確認してから、渡良瀬へ。ここでも寿な話題があって入れ違いで、お祝いを言えなかったのがちょっと心残りかな。また、次の機会にということで。
1周走って、1周滑ったら疲れちゃった。アルコールのせいかなぁ。

|
|

« 嫁とロック | トップページ | TDL »

インラインスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/13114774

この記事へのトラックバック一覧です: 寿な週末:

« 嫁とロック | トップページ | TDL »