« 石油ファンヒーター | トップページ | 合格 »

久々スケート

といっても、風邪で1週間空いただけ。以前は1ヶ月空くのも珍しくなかったもんねぇ。

まず、土曜日は相方が湾岸LCRに参加したため、私は赤羽から荒川下り。ここを滑るのは何ヶ月ぶりかしら。滑り始めに、颯爽とスピードスケーターに追い越された。荒川はちんたら滑りながら、いろんな人を眺めることができるから好き。野球、サッカー少年&大人はもちろん、ラクロス、アメフト、ディスクゴルフetc...その昔、幼稚園児に集団で追いかけられたこともあったっけ。応援されたりもしたけど。一輪車、自転車の人も昔より増えた気がする。

追い風を期待したけど、ずっと向かい風だった。。。おにぎり休憩含めて、ジャスト2時間。ま、こんなもんでしょ。

で、神田で相方と合流して、スケートを物色。フィットネス90mmを試着・・・。ながっ!!みんな、こんな(っつーか、もっと)長いのに乗ってんだ。むぅ。悩む・・・。

日曜は渡良瀬。ジョギングしたら、土曜の向かい風の疲れもあって、すぐにバテてしまった。病み上がりもあるかな。

相方が、新しいウィンブレが似合わないと言われ、うちで凹んで(?)いました。日焼けしてる人に水色は似合わないのよね。でも、大丈夫。そのうち、見慣れます。(^^)v

|
|

« 石油ファンヒーター | トップページ | 合格 »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/12934800

この記事へのトラックバック一覧です: 久々スケート:

« 石油ファンヒーター | トップページ | 合格 »