« 合格 | トップページ | Barney Cam »

熊谷にて

今日は昼過ぎから熊谷へ。まず、小一時間走ってからスケート。滑ってたのは我が家だけ。渡良瀬ほどではないけど、風がきつかった。リンクの周り、夏は木が生い茂っていたのに、今は葉っぱが全部散っちゃって風除けになるものがなーい!!安いけどベンチコートを買っといてよかった。

我が家が上がろうとしたころ、子供を2人連れた男性がやってきて、芝生の上にバッグから白いパイプを出して組み立て始めた。ネットも張って、何かと思ったら、サッカー(フットサル?)のゴールだった。サッカーのゴールって持ち運びできるんだぁと、感動を覚えました。

帰りは早かったため、先月オープンしたカインズホーム&スーパーに寄り道。ひっろーい!!うちの近くにあるホームセンター以上にアメリカ的だった。楽しいけど、たくさん物を買うんじゃなきゃ用事はないかなぁ。

|
|

« 合格 | トップページ | Barney Cam »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/13017379

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷にて:

« 合格 | トップページ | Barney Cam »