« 寿な週末 | トップページ | ケーキ作り »

TDL

都内から離れてクリスマスな雰囲気を味わえず、昨日めいっぱい楽しもうと行ってきました。近年、クリスマス時期には行ってたのだけど、なぜか去年は行けず、2年ぶりとなってしまった。

001 ←この写真の下に注目。意図しなかったんだけどなぁ。でも、タイミングよすぎてウケてしまった。ツインズ?とか想像は膨らんでしまう・・・。

002 パレードは、ローラースケート、インラインスケートも入り混じり。キャラクターもクリスマス仕様。途中、着ぐるみの雪だるまが転倒して、じたばた。やっぱ、一人じゃ起きれないんだ。いやー雪だるま仲間も手伝いにならないと思うんだけど・・・。と思ったら、もちろんダンサーたちが助けてました。あはは。パレードは相方も気に入って、なんか、2回も見てしまったぞ。一番のお気に入りはトナカイ。集団で動くから、余計コミカルに見えちゃう。

003 普通に混んでたけど、パレード開始時間に見に行っても余裕だったし、レストランも想像ほど待たなかった。冊子も例年より簡素になってて、まさか人が入ってないんじゃ・・・なんて思ったくらい。回転がいいのかな。しかし、今週末は恐ろしいことになるんだろーなー。

|
|

« 寿な週末 | トップページ | ケーキ作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/13161338

この記事へのトラックバック一覧です: TDL:

« 寿な週末 | トップページ | ケーキ作り »