« 年末年始 | トップページ | 渡良瀬マラソン »

テレビ三昧

最近、珍しく連日テレビを見ている。

水曜はマグレブ三都物語という番組。もちろん、チュニジア目当て。マグレブってそういう意味があったんだ。やっぱり、エル・ジェムや内陸の方にいつか行ってみたいなー。屋台の料理もおいしそう。チュニジアはあんまりお腹の心配しなくて食べられるところだし、トライしたいな。

で、木曜はアラスカ 星のような物語。大好きな写真家:星野道夫の特集番組だった。エッセイで撮影の大変さを読んだことがあるけど、映像からもよくわかる。奥さんがテレビに出てて、驚いた。そういえば、買った写真(フィルムから焼いたもの)が1枚あるのだけど、飾ってないや。今のアパートじゃ飾るとこないし、次に引っ越したら飾らなきゃ。

昨日は、毎週見ているポチたま。つくづく年末のまさお君の追悼コーナーを見逃したのが悔やまれる。

で、今日はめちゃイケを見るつもり。だって、紅白のときの岡村君見たいから。(笑)

まったり雨の日。相方は何をしてるかというと、DSでマリオやってて、ときどき奇声を発しています。真剣なんだそうです。

|
|

« 年末年始 | トップページ | 渡良瀬マラソン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/13354802

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ三昧:

« 年末年始 | トップページ | 渡良瀬マラソン »