« ビッグブラザー | トップページ | 神保町にて »

熊谷にて

今日は先週に引き続き、熊谷でランニング。4周だから18kmくらいかな。昼前から風が出てきて、終える頃には結構な強風になっていた。時間もかかったし、珍しく股関節(?)あたりの違和感が出てきて、当日ちょっと不安。もう、本番までこんなに走らないとは思うけど。

あとは相方が滑ってる間、椅子に座ってウトウト。先週はめちゃめちゃ寒かったけど、今日はポカポカ暖かかった。ネットで見たら15℃近くあったみたい。先週は7 ℃だったのに。いつも走った後は眠くて仕方がない。なんでだろ。

東京マラソンの郵便物も届いて、いよいよという感じ。わくわく。

|
|

« ビッグブラザー | トップページ | 神保町にて »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

初めてカキコします、くに(クニタケ)です。
ご無沙汰しています。
今年も埼玉カップよろしくお願いします。

ところで、東京マラソンいよいよ今週ですね。
ゴール後に会えるといいですね。
bakaちゃん宛てにメールしたので、
見てもらえるとです。
よろしくです。

投稿: くに | 2007年2月13日 (火) 10:17

くにさん、お久しぶりです。

本当に、今週なんて信じられません。
でも、ラジオ等で交通規制のことが流れてるのを聞くと現実味がでてきますね。
練習も十分とはいえないのですが、がんばります。
目標は相方4時間、私5時間(無理!)といったところです。
ゴール後、お会いできるか・・・私は気力、体力とも自信がありません。(苦笑)
笑顔でお会いできるといいんですけどね。

余談ですが、相方は、サブスリーできるまで毎年出る、とふざけたことを言ってます。
そもそも毎年抽選に当たるとでも思っているのでしょうか?
脳天気すぎます。

投稿: あき | 2007年2月13日 (火) 15:46

え~、サブスリーですか?
でも、bakaちゃんなら出来そう。。。

ところで、岐阜からNIKEさんが
1人でくるそうなんです。
ゴール後に落ち合いましょうと話しています。
出来たらみんなで笑顔で会えるといいですね。

頑張りましょう♪

投稿: くに | 2007年2月13日 (火) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/13680764

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷にて:

« ビッグブラザー | トップページ | 神保町にて »