« 熊谷にて | トップページ | 日本科学未来館 »

神保町にて

今日は画伯の個展に行ってきました。毎年行ってたのだけど、昨年多忙で行けず、2年ぶりの再会となりました。近況を報告すると驚かれたけど。

思い起こせば、私をインラインスケートに誘ってくれたのが、当時ニフティのフォーラムのマラソンの仲間だったこの画伯。スケートやってなかったら相方と会ってなかったのかなー。人の縁って不思議だ。

そしてちょっと本屋さんをのぞいてみた。洋書コーナーで、大好きなニック・ホーンビィの本をチェックすると、A Long Way Down という小説の新作が!!早く日本語になってくれないかなー。楽しみがひとつできました。

そして、新しい靴をゲット。サロモンの90mmの4輪。もちろんフィットネス。今週末、履いてみようっと。滑る以前にリュックに収まるか心配だ・・・。

|
|

« 熊谷にて | トップページ | 日本科学未来館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/13719784

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町にて:

« 熊谷にて | トップページ | 日本科学未来館 »