« テレビ三昧 | トップページ | かわいー »

渡良瀬マラソン

話は前々から聞いていたけど、本格的なレースだと改めて実感しました。自分は出てないけど。12月末からの渡良瀬の人の集まりからして、何が起こるんだろう、ドキドキみたいな感じだったんですが。

カメラマン要員として、相方から指令があったのでビデオカメラの使い方は前日(↓書いた日)、取説読んで覚えました。でもさ、スタート前にジッポーのカイロは冷たくなるし、強風で三脚のカメラはユラユラ、押さえてても倒れそうになるし、ホント泣きそうでした。一応、相方に指定された場所で、最後までがんばりましたよ。相方がオミットされたシーンもちゃっかり撮っちゃった。もう少しだったのにね。そんな渡良瀬、来週からまた過疎っちゃうんだろーなー。

完走はできなかったけど、相方は泣かなかったし、晩ごはんもたくさん食べてたので大丈夫だと思います。ちゃんとマリオもやってました。だからまた、がんばると思います。
夕方、マラソンの模様がNHKで放送されたそうですが、我が家は見逃してしましまいた。残念。

さてと、我が家はこれから、にわかに東京マラソンモードになります。
ちょこちょこ撮った写真はこちらに。

|
|

« テレビ三昧 | トップページ | かわいー »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/13391086

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬マラソン:

« テレビ三昧 | トップページ | かわいー »