« バレンタインデー | トップページ | いよいよ! »

BRIT Awards

今年もウィル Will Young は British Single 部門でノミネートされるも無冠。残念。でも、人気が安定してるってことがわかって、ちょっとうれしい。ミシェルは全然見かけないし、アメリカンアイドルはあんなにシーズン重ねてるのに、本家のポップアイドルがないがしろにされてるって感じ。やっぱ、お金になる方で仕事するよね>サイモン。イル・ディーヴォもあんなに成功してるし、もう十分稼いでるのに。。。

お金がらみといえば、しばらく騒ぎが続きそうなアナ・ニコール・スミスの突然死。絶対殺されたに違いないと思う私は、今読んでるエルロイの小説に影響されすぎかしら?何人も赤ちゃんのパパに立候補してるけど、あの人たち自分の命が危うくなると思わないのか不思議だ。

お金も必要以上あると大変ってことで。(としか言えない自分が虚しい・・・。)

|
|

« バレンタインデー | トップページ | いよいよ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/13920589

この記事へのトラックバック一覧です: BRIT Awards :

« バレンタインデー | トップページ | いよいよ! »