« 偶然の惑星 | トップページ | 似合ってる? »

プチ多忙

今週は、ケアマネの後半の研修があった。また今月末だ。前回はコンサートホールのようなところで、席取り合戦のような様相があったけど、今回は人数も少なく、グループワークで結構ゆったり過ごすことができた。グループワークでは、皆同じ資格を目指してるとはいえ、基礎となる資格が違うので、いろいろと勉強になった。私も一応、少ない方の資格になるから、刺激になれたかな?

で、雑談の時に私の試験会場での武勇伝?を披露。(鉛筆は買ったものの鉛筆削りナシ。消しゴムを忘れ、シャーペンの付属の消しゴムで対処。)
やっぱり「なんでそんなことができるの?!」と驚かれた。才能・・・かなぁ。自分で自分に驚いたもん。

明日は、マニュアルの車の運転ができるか否か判断しに行く予定。教習所でしかやったことないし、多分無理だろーなー。先生を呆れさせるに違いない。:-P
それに万が一できたとしても、あの大きな車の運転は無理だよねー。

|
|

« 偶然の惑星 | トップページ | 似合ってる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/14102105

この記事へのトラックバック一覧です: プチ多忙:

« 偶然の惑星 | トップページ | 似合ってる? »