« 似合ってる? | トップページ | 3月うさぎ »

未来館

また行ってきました。(笑) もちろん目当ては MEGASTAR-Ⅱcosmos 。期間限定で予約を設けていて、あらかじめチケットを買っておいたのでした。プログラムは「暗やみの色」で、これは今月いっぱいで終了となる模様。やっぱり、何度見てもいいなー。双眼鏡でも見てみたいや。

もちろん、館内も見学。1階は全部工事をやってて、椅子にゴロンもできなくなってたけど。インタープリターの解説も聞き、前から気になってたインターネット物理モデルというのが、どういう仕組みなのかがわかった。インタープリターのお姉さんが、「Bに送ってね」と言ってるのに、わざとなのか知らんが、違うアドレスで送る小僧。やるな。慌てるお姉さん。気づいてるなら言ってやれよ。>相方

ユビキタスも見せてもらった。小さくて感動。こんなに行くなら家族会員にでもなっちゃおうかしら?

|
|

« 似合ってる? | トップページ | 3月うさぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/14231488

この記事へのトラックバック一覧です: 未来館:

« 似合ってる? | トップページ | 3月うさぎ »