« 気になるセブン | トップページ | 生協デビュー »

昨日の出来事

かかってきた家電に出ると、なんやら某電話会社の勧誘。こーいうの多いから家電にはあまり出ないようにしてるのだけど、某所からかかってくることになってたから仕方がない。でも、出たことを激しく後悔。

いろいろ説明されるけど、気のない返事の私。「はぁ~。」「はぁ~。」と、繰り返してると、突然「お父さんか、お母さんかいるっ?」と聞かれた。えぇっ?!と思いつつ「いません。(ニヤリ)」と言ったら、先方はあきらめて切った。もう一人で大爆笑。もちろん帰宅した相方に報告するとウケてた。

こういう電話に「シャッチョさんは、今留守だから~。」と1回言ってみたいのよねー。

|
|

« 気になるセブン | トップページ | 生協デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/14546912

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事:

« 気になるセブン | トップページ | 生協デビュー »