« 平和だ | トップページ | 甘いもの »

熊谷

先週と同じく、午後から熊谷へ。陽気とさいたまカップが近づいてるせいか、冬と違って人も多い。相方は1日中滑ってた。午後から走るとか言ってたのに。飽きないヤツめ。

ラグビー場の方を散歩してると、よく猫たちが集ってる通路で、ピクンピクンとしてる猫がいた。???と思ってると、子供が近づいて「猫がしゃっくりしてるー!」だって。やっぱり、あれはしゃっくりだったのか。いったい、なにをどれだけ食べたのやら。猫もしゃっくりするんだー。(笑)

ドームではフットサルやってた。いつもやってるんだけど、なかなかスピードのあるゲームをやってた。隣では子供もフットサルやってたけど、ピッチは大人より小さかった。あと、体育館ではハンドボール大会を少し見学。普段なかなか見ないから、なんか新鮮。

で、帰宅後相方は22時前には就寝。だから遊びすぎだってば。

|
|

« 平和だ | トップページ | 甘いもの »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/14821768

この記事へのトラックバック一覧です: 熊谷:

« 平和だ | トップページ | 甘いもの »