« ストーカー物語 | トップページ | 買い物途中にて »

わーい!!

昨日からサラリーマンNEOが始まった。これで、また火曜の夜に楽しみがひとつできた。(^^) なんか、前よりテンション上がっててちょっとコワイ。セクスィー部長/色香 恋次郎がキモすぎる。夢に出てきそうだ。(笑)

それと、先週ラジオ TOMORROW で聴いた新語。全然分からなかったけど、大笑いした。番組サイトからの抜粋です。(下に行っちゃうので)

-----

「チャカレ」
チャット上の彼氏

「ドN」
ドS、ドMに比べてすごくノーマルな人

「GHQ」
Going Home Quicklyの略で帰宅部

「ITする」
アイスを食べに行くの略

「フニーター」
フリーターともニートとも言えない中途半端な人

「むしゃい」
武者小路実篤の「仲良き事は美しきなり」から、友情が深まった時に言う言葉

-----

「GHQ」「フニーター」おかしすぎ。「むしゃい」はなんかアカデミックでいいなぁ。(笑) 果たして、世間に浸透するのやら。で、我が家では「ITする」が流行ってます。

|
|

« ストーカー物語 | トップページ | 買い物途中にて »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/14641267

この記事へのトラックバック一覧です: わーい!!:

« ストーカー物語 | トップページ | 買い物途中にて »