« 生協デビュー | トップページ | わーい!! »

ストーカー物語

この前セブンのことを書いたけど、この前うちから最寄りの郵便ポストを探して自転車で近所をふらふらしてたら、とあるアパートの駐車場で発見。なんだ、すごい近所じゃん。(笑)

で、昨日の午後投票がてら相方と近所を散歩して、セブンのいる駐車場まで案内した。うちより、スーパーから近いじゃん。って相方も言ってるし。

で、夕方用事を済ませ、車で某スーパーに寄ったら、もちろん駐車場にいたーっ!!中で何やってるんだろ。われらの推理では、英会話教室にでも参加してるんではなかろうか・・・ってことなんだけど。あんまり分かってくると、ちょっと興味なくなってくるのが正直なところ。(^^;

|
|

« 生協デビュー | トップページ | わーい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/14621384

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー物語:

« 生協デビュー | トップページ | わーい!! »