« 熊谷 | トップページ | 秩父へ »

甘いもの

ほっぺたを見てわかるとおり。私は甘いもの大好き。で、相方は苦手のはずだったのだけど、ここんとこ違ってきた。スパイシーなものをセーブしてるからかどうなのか、私以上に食べるようになってしまった。「ITする」と言ってハーゲンダッツを食べたがる。あんな高価なアイス毎日食べられたらたまらないので、我が家は個包装のピノを常備。

先日、大宮のデパートの催し物場で、六花亭のバターサンドをみつけた。多いかなと思いつつ、1年以上ぶりだったので10個入りの大きい箱を買ってきた。どうせ食べるのは私だし、賞味期限内に食べきれないと思って冷凍庫に入れておいた。それが!もうすごい勢いでなくなっている。もう1箱買っておけばよかった・・・。

|
|

« 熊谷 | トップページ | 秩父へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/14894858

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの:

« 熊谷 | トップページ | 秩父へ »