« 終わった~!! | トップページ | 昨日の出来事 »

気になるセブン

昨日、午前中用事があったので午後から熊谷に行ってきました。いつも滑ってるリンクの道路沿いには桜が咲いてました。満開というほどではなかったけど。来週かな。それよか、リンクの周囲に植わってる雪柳(?)が白い花満開でとてもキレイでした。

ところで週末の夕方、スケート帰りに相方と一緒にスーパーに行くことが多いのだけど、そこの駐車場で、よくRX-7を見かけます。車に疎い私でも知っている流線型のカッコいいクルマ。いつも我らと同じような場所に駐車してる。週末の夕方、このスーパーに来るという我らと同じ行動をしていると思われ、二人とも少々気になっていました。

ある日、近所のコンビニで見かけ、ドライバーは女性ということが分かりました。カッコいい!!で、パートなのかなぁ、でも、従業員ならそこの駐車場には停めないはずだし・・・。疑問はさらに深まります。

そして、昨日の夕方、我らがいったん帰宅するとき、スーパーの前を通りかかると、ちょうど反対車線から、そこの駐車場に入っていくところを目撃!少し時間を置いて、スーパーに行くともうセブンはいませんでした。うーん、持ち主は何してるんだろ。と、ちょっとストーカーちっくな我が家でした。(笑) セブンじゃなかったら気付きもしなかったろうに。

さて、今日はエイプリルフール。毎年ここは頑張ってる。(^^) 日付も変わったしCBBCもなんかあるかしら。でも、今年は日曜だしなー。starwars.comは、もう遊んでくれないのかしらん。

|
|

« 終わった~!! | トップページ | 昨日の出来事 »

インラインスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/14479188

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるセブン:

« 終わった~!! | トップページ | 昨日の出来事 »