« なつかしの味 | トップページ | 怒涛の週末 »

気になる

・・・というかマジ欲しい。ビリーズブートキャンプ。(笑)金剛地もやってて「ビリー先生励まし上手♪」なんてことを言っていた。相方はゆる体操にしときなさいって言うんだけど。ブームがしばらく続いてくれるといいなー。

実は社会人になって最初に始めたのがエアロビクス。マラソン、スケート、プールより断然エアロビクス歴の方が長いのだ。椎間板ヘルニアを患って以来やってないけど。でもプールではアクアエクササイズやってた。水の負荷でどうしてもリズムに合わせられないのが、ちょっとストレス。おまけに、ばーさんに蹴られたりしたしね。(水のおかげで心拍が上がらないので、お年寄り率高かった)

ビリー先生と一緒に(って通販のテレビさえ見たことない)エアロビもどき復活!ってたくらんでるけど。。。妄想で終わっちゃうのかな。(笑)

それにしても今日は久しぶりにやけに眠い。一反木綿と格闘して疲れたのもあるかな?週末、3ヶ月ぶりに渡良瀬行ったら、復活するのに時間かかっちゃったし。ビリーズブートキャンプどころじゃないよなー。はぁー。

|
|

« なつかしの味 | トップページ | 怒涛の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしの味 | トップページ | 怒涛の週末 »