« 決着 | トップページ | 海賊 3の巻 »

the first anniversary

というわけで、この週末で一緒になって1年が過ぎてしまいました。よく我慢したなー、私。なーんて、最近は相方の方が我慢を強いられてるような気もするけど。(毎週日曜は熊谷2往復だし)

昨年おそろで買った腕時計には、文字盤の裏に記念日が刻印してあります。(どーせ指輪の裏の刻印なんて見ないと思って)当時、相方は「俺が忘れないように?」と聞くので「違う。私が忘れないようにするためだ。」と言った記憶があります。予言どおり、すっかり忘れて別の予定を立てようとしてたのは私でした。相方が気づいてキャンセルしたけど。まだ1年なのにね。

さて、昨日はいつものように午後から熊谷へ。来週のイベントのためか賑やかだった。相方は靴&フレームに苦心。165mmは断念だそうです。傍から見てると同じように見えちゃうけど、結構違うものみたい。(まるっきり素人)

いつものようにラグビー場の方を散歩してると、医師&医学生のラグビー大会やってた。おねーさんとかいてもよさそうなのになー。医師とは思えないむさくるしいラガーマンばかりだったなり。

|
|

« 決着 | トップページ | 海賊 3の巻 »

インラインスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一周年オメデト!

投稿: Q | 2007年5月29日 (火) 17:31

ども。サンクスです。
当日、あーだった、こーだったって話したんだけどね、
晩ごはん何食べたのか思い出せないんだよねー。
まだ祐天寺(目黒区)のアパートだった。
頂いたワインはお腹いっぱいで空けなかったから
軽く済ませたに違いないんだけど。
楽しい思い出です。

投稿: あき | 2007年5月29日 (火) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/15233212

この記事へのトラックバック一覧です: the first anniversary:

« 決着 | トップページ | 海賊 3の巻 »