« 都内へお出かけ | トップページ | クルマ »

ランチ

昨日は昔のスケート仲間と一緒に丸ビルでランチ。最近忙しくて滑る時間が取れないとのことですが、ぜひぜひ復活してもらいたいものです。華麗なスラロームまた見せてね♪

ココナッツカレー(ピリ辛)とおしゃべりでお腹いっぱい。お互い近況報告しあいました。う~ん、時間は流れるものね。ついでに新丸ビルにも足を伸ばす。初めて来たけど、ビルの中はなかなか重厚感あって、古い洋館みたい。気軽に入れるお店も多くて気に入りました。またゆっくり買い物したいな。そうそう、地下にあるゴディバの濃厚チョコドリンクも楽しみました。あー、またむくむくしそうだわ。(笑)

街はセール直前で、下見に来てる人たちが多かったのかな。プランタンとか覗きたかったけど、さすがにそんな時間と元気もなく。マリオン裏の再開発も進んで、もう知らない街になりそうだにゃー。松屋の地下に行ったらフォションがなくなっててびっくり。でもメゾンカイザーがあってバゲット(うまいのだ)購入。今日の朝食となりました。

|
|

« 都内へお出かけ | トップページ | クルマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/15584975

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 都内へお出かけ | トップページ | クルマ »