« 今日の渡良瀬 | トップページ | タイカレーの具 »

お菓子な話

昨日、渡良瀬に向かう途中に寄ったコンビニで、チロルチョコの塩バニラなるものを発見。味見に買って(20円×2個)、相方と一緒に食べてみた。なんか乳くさいくせにしょっぱいという珍味だった。ウルトラとかの甘いもの食べたいけど塩分も補給したいときにいいかも、と相方談。でも、解けちゃうぞ。

渡良瀬は土曜と違って大賑わい。東屋はいつもどおり気持ちいいし。QOUちゃんの桐生土産のケーキは美味でした。値段聞いてさらにびっくりしたのだけど。

さてショッピングセンター開拓中(?)の我が家は、帰宅途中、加須のビバモールというところに立ち寄りました。昨年10月にできたみたいで、いろんなお店があるのだけど、広すぎず、本屋もあるし使えそうな印象。とくに王様のお菓子ランドというのが、いろんな種類の駄菓子や地方限定のお菓子、見たこともない大きさのうまい棒やスナックの大袋なんかもあって楽しいです。チェルシーの抹茶ミルク味なんて初めて見た。あと併設のスーパーで、しみチョコのマンゴー味発見。トロピカルな味でした。

帰ると、足の甲にサンダルの日焼け跡がくっきり!!はぁ、油断した・・・。

|
|

« 今日の渡良瀬 | トップページ | タイカレーの具 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/15853396

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子な話:

« 今日の渡良瀬 | トップページ | タイカレーの具 »