« TDS | トップページ | 今日の渡良瀬 »

三連休

お天気が悪かったので、我が家は普段行かないショッピングセンターなぞに足を伸ばしたりしてました。ついでに、相方は2世代くらい前のTUKAの携帯を、とうとうauに変えました。なんやかや割引の申し込みの条件をクリアすると、費用はかからずに済みました。ラッキー。近所のスーパーでも電波が入ると喜んでた。

こんな天気でしたが、相方はさすが○○、短時間でしたが、土曜日は熊谷で雨の中滑ってました。日曜は雨が上がってジョギング。月曜日、やっと路面も乾いて渡良瀬へ。途中に立ち寄ったコンビニで、地震に遭いました。長く揺れたし、店のものがユラユラしてて恐かった。あとで被害の大きさを知って驚いたけど。

途中、川の水も濁って増水してたけど、駐車場は冠水せず無事でした。門(といっても低いけど)は閉まったままで、監視の車がいつもより多く行き来してました。

台風一過の青空とはいかないのは、さすが梅雨。それでも風が強くて、滑るのはきつかったようです。逆回りして、追い風のストレートはかなり加速したようですが。そうそう、土曜日に濡れたベアリングは半分生き残ったらしい。

橋の上の鳩たちが心なしかスマートになってたような気がする。長雨のせいで捕食できなかったせいかなぁ。帰ろうと、駐車場に向かう橋の下の川は、来たときよりさらに増水してました。

|
|

« TDS | トップページ | 今日の渡良瀬 »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/15786962

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« TDS | トップページ | 今日の渡良瀬 »