« 三連休 | トップページ | お菓子な話 »

今日の渡良瀬

今日も我が家は渡良瀬に行ってきました。アパートを出発したときは路面も濡れてたのだけど、天気予報を信じて。。。(笑)

渡良瀬に近づくと路面もわりと乾き気味になってて、大丈夫じゃんと思ってたら、相方によるとさいたま大橋(利根川)を超えるとわかんないとのこと。実際、橋を渡ると路面はそれまでと違って濡れていました。山越えたわけじゃないのに・・・。利根川からそんなにいっぱい水蒸気上がってんのかな?なぞ。

到着しても、結構ガスってて、遊水地の向こう岸がかすんではっきり見えないほどでした。それでも、東屋は快適で、眠気もあってウトウト&ゴロゴロしちゃった。不思議に風が無かったし。まあ、そんな感じで渡良瀬は閑散としてました。ウォーキングで来てたおばさま3人がおそろのリュックだったのには笑った。

久々にピーちゃんと遭遇。犬が通りかかると吠えててびっくりした。おとなしいけど、やっぱ犬なんだなー、なんて。昼過ぎにはだいぶ路面も乾いてましたが、相方はお疲れのようなので撤収しました。また今もベアリング乾かしてます。で、明日も渡良瀬だそうです。飽きないなー。

|
|

« 三連休 | トップページ | お菓子な話 »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/15835317

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の渡良瀬:

« 三連休 | トップページ | お菓子な話 »