« クルマ | トップページ | 三連休 »

TDS

Tds_002 先週は、雨続きで脳みそにカビが生えそうだった・・・。洗濯物には除湿機で対応できるんだけど。そんな微妙な天気の中、ディズニーシーに行ってきました。わがまま言って車で連れて行ってもらった。着いて駐車料金\2000にびっくり!目が丸くなったけど、誘導の人の多さに納得した。

Tds_004 シーは2年ぶりになっちゃうのかな?アトラクション増えてたし、リニューアルしてるのもあって、結構新鮮に遊べた。シンドバッドにまで入っちゃったし。重い雲がかかってたけど、結局雨降ったのは午後のショータイムのみ。(なぜにこのタイミング?)キャラもダンサーも専用の合羽があるんだと知って、変に感心。そりゃ、あの着ぐるみ濡れたら重くなって大変だろうしね。

いつも不思議に思うのがマーメイドラグーンの入り口にあるポコポコ泡の出てくる壁。あの泡って、なんで半球なんだろ?泡って球状になるはずなのに。いつもしばらく眺めてしまう。どうなってるのか、見えないはずの下の方とか、謎だ・・・。あと、噴水で遊ぶ子供たちを眺めるのが楽しい。そうそう、久しぶりにイモムシ餃子(勝手に命名)食べようと思ったら、フツーっぽい餃子に変わってて、二人してがっかりした。

私が船の前のショーを観てる間、相方にタワーオブテラーに偵察に行かせた。かわいいTシャツも買ったので、またスケートの時に着て行くと思います。それから相方は、昔おそろで買ったスティッチの光るマスコットをなくして、ちょっとショックだった様子。また買ってあげるから。(笑)

Tds_006 丸一日遊んでさすがに疲れたけど、車往復してもらったから、楽させてもらった。あまりに微妙な天気のせいか、そんなに混んでなかったし。次に行けるのはいつになるやら・・・。(遠い目)

|
|

« クルマ | トップページ | 三連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/15786758

この記事へのトラックバック一覧です: TDS:

« クルマ | トップページ | 三連休 »