« 冷凍みかん | トップページ | あづー »

ハリポタ

避暑を兼ねて先日観てきました。子供達も成長しちゃってるのに、大きくみえないようにカメラのアングルよく考えてるなーと思った。

ところで、相方は暇があると雑誌や本を読んでいるのだけど、ほとんど実用・専門書(?)の類。小説派の私と正反対。でも、なぜかハリポタだけは持ってて読んでた。しかも数巻。私なんて第1巻でつまんなくて挫折したのに。(指輪、ゲドは好きなんだけど)

そのうち全巻そろえようか(ブックオフ100円で)と話してるけど、私が挫折を乗り越えられるか心配だ。世界的大人気なのに、私がひねくれ者なのか・・・。

|
|

« 冷凍みかん | トップページ | あづー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷凍みかん | トップページ | あづー »