« ハリポタ | トップページ | ネットのない生活 »

あづー

ありえない暑さ。木造アパートの部屋は暖まって床暖房状態。キッチンに打ち水したいくらい。ブリタの汲み置き水もお湯になってたよ。(泣)

それでも昨日、一昨日、夕方熊谷に行ってきました。部屋にいても熱中症になれそうなので、私もお供。昨日はQちゃんも現れました。こんな暑い中滑るのフツーじゃないよ!!散歩しててもドームの中も涼しくないし、木陰のベンチが一番まし。はぁー、雪くま食べたいよぅ。車の温度計、41℃だったし。

そして、今日。ラジオの天気予報、気温は昨日くらい上がるでしょうって、そんな涼しい声でさらっと言わないで欲しい。。。今日の予想最高気温40℃だって。許してーっ!!

|
|

« ハリポタ | トップページ | ネットのない生活 »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

ちっとも日記が更新されていないから夏バテで体調壊しているんじゃないか心配だったけど、そーゆーことだったんだね。それにしてもまるでイギリスのような対応の悪さではないか。
ロンドンは今年はとっても寒い夏だったよ。ビッグブラザー終わってしまったけど、X-Factor始まったよ。日本人の女の子がオーディションに出たんで面白いからDVDに撮ってあります。楽しみにしててね。

投稿: yuki | 2007年9月 4日 (火) 22:10

心配させちゃったのね。元気にやってるよん。
ネットに繋がらなくなったときは、何度も電話したんだけど、毎回違うオペレーターだった。中にはオウム返しのような人もいたよー。それにしてもひどいことするな> NTT

X-Factorってサイモンが絡んでるんだっけ?いったいいくら稼げば気がすむんだ?私はyukiちゃんにコメディ番組「サラリーマンNEO」を観て欲しいよ。はまってる人絶対そっちにもいるはずだよ。聞いてみてね。

投稿: あき | 2007年9月 5日 (水) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/16132798

この記事へのトラックバック一覧です: あづー:

« ハリポタ | トップページ | ネットのない生活 »