« ニューブーツ | トップページ | ハリポタ »

冷凍みかん

近所のスーパーの冷凍食品売り場に、時々「冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り~ ♪」という曲がかかっている。でも、探すけどどこにもないじゃん!と思ってたら、随分前に隣のアイスクリーム売り場にあるのを相方が発見。(なら、アイス売り場に♪流せよ、と思った)

で、昨日あまりの暑さに魔が差して買ってしまった。おいし。冬になると毎年鬼のように実家からみかんが届くから、冷凍したいなと思ったけど、うちの冷凍室ふさがっちゃう。で、気づいた難点は、取り出してもすぐ食べれないこと。少し解けないと皮がむけない。というわけで、今解けるの待ってるところ。(^ー^)

|
|

« ニューブーツ | トップページ | ハリポタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/16046219

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍みかん:

« ニューブーツ | トップページ | ハリポタ »