« タイカレーの具 | トップページ | 冷凍みかん »

ニューブーツ

昨夕、お願いしていた相方のブーツが届きました。深夜に帰宅した相方、箱を開けて一言「セメダインくさっ!」だって。というわけで、現在絶賛陰干し中。(笑)さぞ週末が楽しみなことでしょう。

そうそう、日曜は渡良瀬がトライアスロン大会だったため、久々に熊谷に行ってきました。雨上がりだし、曇ってたし、安心してたら、あづかった。体育館もドームも大会やってて、休めなかったし。ここにも東屋がほすぃ・・・。駐車場では夏の農耕展示会なるものをやってて、散歩がてらちょっと見学。コンバイン1300万円!!って目が丸くなりました。たけー!!

|
|

« タイカレーの具 | トップページ | 冷凍みかん »

インラインスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/15983124

この記事へのトラックバック一覧です: ニューブーツ:

« タイカレーの具 | トップページ | 冷凍みかん »