« お出かけ | トップページ | 新生活?開始 »

三連休

土曜日は熊谷。想像以上に暑くてびっくり。彼岸に34℃は勘弁して欲しい。。。でも、大勢いて、我が家も思ったより長居してしまった。ウェアの試着がおかしかった。薄っぺらい相方は、直線(特に縦ライン)使ったデザイン物はやめた方がよさげな気がする。あんなに食べさせてるのにーっ!!一応、体重は下げ止まってるそうだけど。あと、相方のウィールがあんなことになってたとは・・・。滑るとシャーシャー音がすると思ってたら、今度はゲコゲコだなんて!カエルが棲んでるのかなー。

日曜日は10℃くらい気温も下がって、雨の中BBQ。といってもテント下は意外と快適。ごちそうさまでした。なんか、タレに随分こだわったそうで、(我らが到着したときはみんなお腹すかせてたもんね)その分おいしく味わえました。みんな、焼肉ってこだわりがあるのね。ただ、我が家的には、高級な牛肉より豚肉(これもおいしいお肉)がいいね、との結論に達しました。脂がきつくなったみたいで、年じゃのー。相方の鶏好きは分かってもらえたと思います。QOUちゃんはじめ、皆さんありがとうございました。

昨日は、かわいそうに相方は出勤。私も2日分の遊びのツケで、ぐったり&ごろごろ。(笑) そして、今日も暑いー。いつの間にか気絶してた・・・。

|
|

« お出かけ | トップページ | 新生活?開始 »

インラインスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/16570441

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« お出かけ | トップページ | 新生活?開始 »