« 熊谷2連ちゃん | トップページ | 三連休 »

お出かけ

久しぶりにのこのこ都内へ。有楽町で電車降りたら、周りの景色がすっごく変わってて、出口を間違えてしまった・・・。丸井やハンズができるらしい。もう、知らない街じゃのー。大好きなプランタンにもちょっと寄ってみた。改装後で食品売り場が高級になってて、あせった。でも、前からあったパン屋さんは健在のようでひと安心。また買いに来よう。

で、アップルストアに行って、古くなったiPodの電池交換を依頼。電池といっても本体ごとの交換で、見た目は新品。(中のパーツはリサイクル?)2週間くらい覚悟してたのだけど、在庫があって、すぐにもらえた。ラッキー!ただ、貼ってあったはとバスのシールごと没収なのが惜しいのよねー。(乗らないともらえないのだ)

そして、所用のため、久々に日比谷線にも乗車。毎日乗ってたのになー。駅の上もいろいろ変わってんのかな。ついでに都バスにも乗ったし、帰りの電車はラッシュを避けるためグリーン車。なんか乗り物的にはすごく満足。(笑)さすがに疲れて、夕飯は手抜きだった。

|
|

« 熊谷2連ちゃん | トップページ | 三連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/16502781

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 熊谷2連ちゃん | トップページ | 三連休 »