« ネットのない生活 | トップページ | 熊谷2連ちゃん »

となりのX-TRAIL

先週、世界陸上でテレビを見ることが多くなって、X-TRAILフルモデルチェンジ!というのをCMやってて知った。まあ、雪まみれで出てくるので、どう変わったか私にはわかんないんだけど。(笑)

で、そのX-TRAIL、アパートの駐車場で相方の車の隣りに停めてあったのだけど、相方の車もでかいせいか、やけに小さく見えた。出かけた先で見かけるX-TRAILは普通に大きいのに、隣りのX-TRAILだけ小さく見える。ホント、パジェロみたいにいろんな大きさのタイプ出してるのかと思うくらい。

でも、先日引っ越していなくなってしまった・・・。相方によると、よく窓をきちんと閉めずに停めてあったらしい(腕が入りそうなくらい)のだけど、無事でいるといいな。ナンバーに特徴あるので、外出先で見かけてもすぐに分かるはず。大きくなってるか楽しみだ。(笑)

台風関連でネット見てたらアメネットさいたまというのを見つけました。アメッシュの埼玉版ってとこかな。まだ埼玉に土地勘のない私には、tenki.jpより便利そう。

|
|

« ネットのない生活 | トップページ | 熊谷2連ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/16369185

この記事へのトラックバック一覧です: となりのX-TRAIL:

« ネットのない生活 | トップページ | 熊谷2連ちゃん »