« 三連休 | トップページ | 抽選 »

新生活?開始

諸般の事情のため期間限定(のはず)で、週末から相方と別居生活。滞在先で、せっかくネット環境を整えてもらったのに、ご丁寧に自ら破壊して、うぎゃー!!なんてことやってました。一応、自力でなんとかなったんだけど。光ってやっぱ快適。うちの100倍の速さってことはあるわー。

なんか、10月に入ったとたん、飲み会etc.のお誘いが増えてしまった。(笑) 季節がよくなったからかな?最近、元気に動けるようになってきたし。暑いのホントダメな私。でも、今日滞在先の近所を散歩してて、早速迷子になってしまった。

久しぶり?というか、初めての自炊生活の相方は悪戦苦闘中かも。体重がどう変化するか注目じゃのー。

|
|

« 三連休 | トップページ | 抽選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/16650721

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活?開始:

« 三連休 | トップページ | 抽選 »